ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ufoつれづれぐさ

2011-09-19 09:13:33 | Weblog

 今朝は5時半に起きました。その割にはもう9時過ぎですね。ほとんど何もしていないのにね。人間、ぐうたらしていようとするといくらでもできるものですね。書斎でぼんやりとテレビを見て、階下でMacintoshに向かい、いろいろネットをみたりしてね。これではいけないと汗っぽいTシャツを脱ぎ風呂場へ。取りあえず顔と身体を洗い、ひげをそり、冷温浴をしました。井戸水をホースでじゃあじゃあとかぶります。ちょっと冷たく感じるようになって来ましたね。秋が近付くと毎年感じますね。

 二階に上がって体重測定、ぎゃっ!!昨日はすき焼きなんか食べちゃいましたからね。ニュージーランドの牛肉ですけどね、少しは脂もあったしなあ。メインは白滝とネギなんですけどね、御飯も三点だったし・・・まあ、気を付けましょう。

 外を見ていると隣の電気工事会社のC君が来ましたね。半パンツだから仕事じゃあ無いな。それでも良くやるわ。と思っていたらそのお兄さんのC2君が来ましたね。まあ、こちらは完全な作業服ですね。かわいそうに休日出勤ですね。まあ、頑張ってね。

 実は昨日変な夢を見ましてね、そのC君の注文の品を約束の家に届けると、いや、この品はあの山のてっぺんの我が家で使うものだからそこへ持って行ってと細い道に続く急な階段を指差します。C君とぎゃっと言ってへたり込んだと言う夢でした。ああ、怖かった。夢で良かったですよね。それでも起きずにまた寝て5時半迄寝ていたわけです。  

 今日は何の予定も無いですね。夕方会社へ社用車をとりに行く事位ですね。あとはゴキブリの散歩位ですかね。猫の魚でも買いに行って来ましょうかね。

 車にワックスをかけようかと思っていましたが、今回も出来ませんでしたね。窓を奇麗に磨いただけですね。又ぐうたらなお休みが過ぎ去って行きますね。でも、楽しかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐうたらぐうたら | トップ | 本日の貧乏料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事