ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日も疲れた・・・

2011-04-05 20:43:17 | Weblog
 今日は6時半過ぎ、やっと仕事が片付きました。もう暗いですね。たまたま来ていた取引先の斉藤君に送ってもらいました。駅までで良いですよ、と言ったのに途中まで送ってくれました。ありがとう、正直言って助かりました。今日は結構めげていましたのでね。今日のウォーキングは朝の25分だけでしたね。まあ、仕方の無い事で。

 つまは7時半頃の帰宅かと思っていたようで、びっくりしたようです。まあのんびり出来れば良いなあと思っていましたからね。

 帰ると昨日買い求めた豚肉のもも肉の固まりがしっかりと焼かれていました。まあ、あまりしつこい香りは付けずに醤油味と胡椒位でしたね。外側を良く焼いてから中まで火を通してね、美味しく仕上がりましたね。それをサニーレタスで味噌を付けて、ミントや春菊、大根の新芽とかね、いろいろ葉っぱを一緒に巻いていただきました。美味しかったですね。貧乏人の御馳走でございますね。
 日本酒は最後の八海山が二合かな。仕方なくワインに手を出しますね。まあ、一、二杯ですけどね。美味しくいただきましたね。今日も早く寝たいけど、もう9時過ぎちゃいましたね。ああ、嫌だいやだ。ではおやすみなさいね。明日が少しは苦しむ人にとって良い日でありますように、お祈りいたします。では、おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貧乏人の朝 | トップ | 朝から疲れて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事