ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

貧乏人の朝

2011-04-05 06:28:54 | Weblog
 昨日は大して飲まずに早く寝ましたものでね、今朝は5時半に目が覚めました。つまはもうお仕事に出掛けています。大分手の腫れは引いて来たみたいですね。まだ色は悪いですけどね。昨日は協力してゴミ出しはわたくしがしておきました。夜のうちに「缶、瓶』のゴミを出しておきました。

 お風呂が用意出来ていましたが、今朝はやめておきました。なんか朝のうちは寒いようですからね、歩いて行きますし、冷えないようにしたいですからね。今朝は朝一番の仕事の予定も入っていますしね。

 朝食は雑穀御飯、もう韓国で買って来た十穀米も無くなって来たようですね。なくなったら次は麦御飯にしてみようと思っています。三分の一から半分位麦にしてみようと思っています。麦御飯は若い頃よく食べていました。好きでしたね、結構。
 おかずは鶏の手羽先で取ったスープで蒟蒻と里芋を煮たもの、スープも飲める位の濃さです。手羽先もくちゃくちゃペッで食べられます。結構美味しい物ですね。あと、相模湾の海藻アカモクのポン酢和えでした。今日はカロリーは少ないですね、320位でしょうかね。まあ、少しずつ減らして行きませんとね。

 昨日はちょっとハードな一日でした。今日はのんびりと一日働いて来たい物ですね。無理せずしっかりやりましょうね。7時15分に家を出る事にいたしましょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、疲れたです | トップ | 今日も疲れた・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事