ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ストーブに鍋をかけて・・・

2011-12-04 14:30:34 | Weblog

 散歩の時に雑誌を買ったり、スーパーを覗いたりのんびり歩き回って来ました。昨日の安売りの残りの豚肉がありましたので人参とジャガイモを買い、玉葱は家にあるはずと、、、、ストーブに豚のもも肉の固まりを入れて鍋をのせました。二三回、あくをすくって人参を一本入れ、玉葱を一個入れました。ニンニク一掛け、生姜も一掛け入れましてね、あとは放っておくだけです。塩味を付けてスープで食べ、残ったら野菜や肉を刻んでカレーにしましょうかね。SBの辛口ゴールデンカレーも買って来ましたからね。つまも一食用意しなくて良いから良いでしょうね。

 ああ、そうだ、ジャパンカップダート、買いました。エスポワールシチーかトランセンドか、両方来るのかどちらかだけか?あとの馬はラヴェリータ、ダイショウジェット、ミラクルレジェンド、ヤマニンキングリーあたりかなあ、買いたいのは。でも難しいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 段々元気に・・・ | トップ | はあ、もう寝ますかね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事