ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

段々元気に・・・

2011-12-04 10:26:45 | Weblog

 心無しか段々元気になって来ましたね。眠っている間もあまり鼻も詰まらず、結構ゆっくり寝られています。まあ、あまり無理もしていませんしね。昨日もきつい仕事が二カ所有ったのですが、それぞれすぐ終わったので息を切らせる程ではありませんでしたので助かりました。これからもあまり無理はせずにゆっくりと働いて行きたいですね。もうおっさんと言うより年寄りに近付いて来てますからね。

 忘年会も欠席の返事を出しました。夜出歩いて仕事に差し支えたら嫌ですからね。もう少し元気になればいくらでも出歩けますからね。

 つまは膝が良くなって来たのか、ひさしぶりに教会へ出掛けて行きました。先月のバザーも欠席しましたからね。車で送ろうにもわたくしも喘息騒ぎで使い物になりませんでしたからね。朝は山芋そばを戴き、お昼は炒飯を作っておいてくれました。さっと温めれば美味しくいただけますね。

 わたくしはただただのんびり過ごしていますね。午前中に散歩に行き、夕方Aさんの美容院へ行きカットしてもらいましょう。このお店は日曜日は半分位男客ですね。面白いお店です。

 今朝も食事の後いつもの薬、血圧2種、糖尿1種、痛風予防が2種と平常に戻りました。これでも普通の人よりは多いですけど、8種9錠は終わりました。これでお腹も具合よくなる事でしょうね。

 さあ、隣の椅子で寝ている猫さんを起こさないようにそうっと出掛けて来ましょうかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喘息リポート | トップ | ストーブに鍋をかけて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事