ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

見た目は元気なんですけどね・・・

2016-08-02 10:48:59 | Weblog
 昨日は結構精神的に疲れていたみたいですね。11時過ぎには寝たんですがね、1時前に目を覚ましてしまい、それから考え事をしてしまい眠れなくなってしまいました。寝たのは今朝の4時前でしたね。久しぶりにねこさんを抱いて寝室に戻りました。彼女はタオルケットが好きでね、良く糸を引っ張りだして朝臣立ちするんですよね。少し寝室に居てくれて、そのうちに階下へ降りて行きましたけど。

 わたくしもやっと眠くなり、引きずり込まれるように眠りました。つまが仕事から帰ってきた9時過ぎ、気配を感じて起きました。5時間も寝たのか・・・

 あーあ、循環器内科のS先生の言葉が気になりましてね。なんか気分が重いです。今のところ焦って手術をすることも無いでしょう。しかし歳を取れば手術は出来なくなります。ああ、歳か。嫌だなあ。まあもう少し考えましょう。とりあえず整形外科に行って来ましょう。後リハビリを受けられるのも7日間となってしまいましたが、昨日からの雨のせいか、首はまた痛いですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり疲れた病院通い・・・ | トップ | 今日は具合が良くなかったで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事