ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

身体がサッカーになってる・・・

2014-07-02 06:21:41 | Weblog
 昨日は12時就寝、なのに今朝は5時起床でした。5時間しかねていないのに、バチッと目が覚めました。何か用事あったっけ?と起き上がり、雨戸を開けてテレビを点けますとああ、サッカーやってますね。アルゼンチンの結果。流石メッシ、やっとこさ勝ちましたね。でも試合は終わってる、録画をみますか、と思ったらこれからアメリカ―ベルギーですね。食堂に降りて少し大きめのテレビの前に座ったきりです。アメリカの守備もしつこいですねえ。ベルギーも上手いんだけどなかなか点が入りませんね。

 引退暮らし、良いものですね。ワールドカップがゆっくり見ていられます。仕事していたら録画をみるだけでしょう。睡眠不足も気になりません。昼寝すりゃあいいんですからね。働いてる人たちごめんなさいね。でもわたくしももう40年も働いたんですから。のんびり、のんびり、身体を治すことだけを考えて暮らしています。結構楽しく暮らしていますわ。お金は無いですけどね、ははは。

 まあしかしどこの国のキーパーも上手ですねえ。背が高くて動きが良い、頭が良さそうな動きをしています。しかし、何でアメリカが強いんですかね。まあ選手はみんな良いチームに付属しているみたいですけどね。しかしまあ、Japanの試合ではありませんので血圧は上がりませんね。今朝の血圧はサッカー視ながらですが、110-72、69でした。ちょっといつもよりは高いですけど、昨日の夜から薬を減らしましたしね、よろしいんじゃあ無いですか。

 しかしまあ、ベルギーは上手いし強いけど、アメリカも良く守りますねえ。凄い試合です。ああ、延長戦ですね。どうなります事やら。

 これが終わったら今朝は食前の散歩に出ましょう。そう身体を緩めていてもいけません。ルーズに生活していても楽しくありませんからね。食前食後に30分ずつぐらい歩きましょう、今日は。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好き勝手な一日・・・ | トップ | 半夏生・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事