ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ああ、寝過ごした・・・

2014-06-29 05:44:55 | Weblog
 4時ちょっと前でしたか、目を覚ましたのは。ブラジル―チリ戦は終わってPK戦をやってましたね。ああ、試合見たかった。でもあとが辛くなるのは分かっていますからね、再放送をみましょうね。と言いつつ眠気を抑えながらコロンビア対ウルグアイ戦をみていますね。途中で寝ちゃうかも。一応6時間は寝たんですが、最近これでは保ちませんのでね。ロドリゲスのゴール、凄かったですね。胸でワントラップしてボレー、日本の選手もそのうちこんなゴールを討って欲しいですなあ。

 朝の血圧は109-64、脈拍53でした。朝の目薬、最近夜しか吸ってなかった喘息の薬、ここんとこ心配で朝も吸っています。咳は殆ど治まりましたね。助かりました。またぜんそくの発作でも起こしたらやっかいですからね。

 さいきん、食事用のテーブルに座ってテレビを視ているのが多いですね。サッカーを見ているとは言え、運動不足が心配で、二階からダンベルを下ろしてきてテレビを視ながらやっています。ちっとは腕が締まるかもW

さて、今朝は久しぶりのパン食ですね。ポンパドールの7種類の雑穀入りの8枚切りを2枚トーストしましてね、ポークソーセージ、プリーツレタス、スイスチャード、サラダ菜をたっぷり、ダグウッドサンドのようですね。小岩井の瓶入りのバターを薄く塗り、粒マスタードはたっぷり。この8枚切りのパン、薄いですねえ。2枚で3点かなあ。うん美味いですね。スープは鶏手羽をたっぷりでとったスープにトマトとパセリ。胡椒を効かせて卵を流し入れてね。美味しいですなあ。

 コロンビア強いですね。またゴールですか。これではJapanもこてんこてんにやられますよね。ウルグアイも例の噛みつきおじさんがいないのでちょっと弱いですね。しかし、噛むのはいかんなあ。あれだけの能力を無駄にして馬鹿ですねえ。もったいない。

 さて、眠くなってきましたね。食後の散歩、どうしましょう。寝ちゃうかなあ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ歩く、歩く・・・ | トップ | 酔って候・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事