ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

検査食 昼

2013-10-07 14:53:46 | Weblog
 お昼はお粥、白いお粥でした。普通のお茶碗に半分ぐらいかなあ、頼りないくらいの量ですね。おかずはジャガイモと人参のかけらが入った餡に使った豆腐ハンバーグ、薄くて小さいですけどね、ああ目が回ります。これに薄い味噌汁、朝のお汁と同じお麩の薄切りと乾燥した豆腐のかけらが入っていました。まあ、食べられると思えば有り難くいただけますよね。

 今三時のおやつを。『エネ飲 マスカット味』という粉状のドリンクを水にといて飲みました。『ビスコ』という小さなビスケットサンドを二つ、ああ、返ってお腹が空きますね(笑)

 ここはもう半絶食状態を楽しんでしまうしかないですね。ちょっとふらふらしますが、多分大丈夫でしょう。夜はスープだけですからね。『エネ飲』がピーチ味というのが残っていますね、ひと袋。

 さて、空腹が辛いから昼寝でもしますか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飢えてます・・・ | トップ | 検査食 夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事