ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なんかぐったり、、、

2020-04-02 15:53:00 | Weblog
お先真っ暗ですものね。まあ暇人の暮らしも先が見えてきませんけどね。

まあいつものようにご飯の話。最近期せずして質素な献立が続きますね。朝御飯。


こないだの鍋に味噌を入れましてね、味噌汁、出汁が効いて美味しいです。蕗と雑魚がお供。茹で卵、残り物のサラダ。これで十分。
11時半の予約でマッサージへ。今日はお風呂に入ってすぐに行ったので効果も良かったみたい。暑かったけど。地下のスーパーで少し買い物。大したものは無し。
つまの大田区の実家でトイレットペーパーが変えなくて困っているというので、我が家の在庫を寄付。ついでに近所のコンビニで今日は言ったというので買い物。値段は普通の3倍ぐらいと高い。何か巻が多くて、3倍使えるそうな。まあそれも寄付なので真偽のほどは不明。まあ持たせられる分が増えたのは良かった。帰ってお昼。
タンメンだと言ってたけど、スープが醤油味だから野菜ラーメンだね。タンメンのスープは塩味だから。美味しければ良し。唐辛子を漬けた酢をかけると美味しい。



バナナ入りヨーグルトに貰い物の苺。美味しいなあ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食です | トップ | 今日のまとめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事