ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

貧乏性・・・

2008-04-29 09:03:21 | Weblog
 貧乏性と言うやつですね。今朝は休みだと言うのに5時に目が覚めました。トイレに行き、やって来た猫と一緒に又布団に入りましたが、結構いろいろと考えてしまいなかなか寝付けませんでした。結局少し眠って6時半に起き上がりました。

 少しでも摂取カロリーを減らそうと休みの朝は絶食しています。お茶をたっぷり飲むだけですね。Macに向かいメールボックスの整理をしていますと携帯電話がなりました。心配していたクレームの件でした。担当者は携帯も出ないし、まあ、一応平謝りしておきましたが、本当のこの顧客とこの担当者、いつも迷惑をかけられます。本当に嫌になりますね。又明日が憂鬱ですね。困ったもんです。

 身体の具合としましては、腰痛は日々の仕事に追われているうちに無くなっていました。日柄ものと言うやつですね。助かりました。連休中、マッサージにでもかかろうかと思っていましたが、止めにしました。現金なものですね。まあ、近所のいろいろなマッサージの値段を調べますと、大体1時間問で5,6000円取られるんですよね。高いですよねえ。日本では行ってられませんよね。安いところは半分位の時間しかやってくれませんし、まあ、それなりですしね。
 ま、行かずに済んで良かったです。我が家のマッサージ師、妻の事ですが、にお願いするか電気の機械でぶーんとやってもらって済ませましょう。

 クレームの事はまあ、今日どうにかなる事ではないし、顧客もどうにか納められるようですから何とかなる事でしょう。あの人いつもこうなんですよね。文句をつけては値引きさせるんです。よくいるんですよね、こういう人。これでも30年以上付き合っているんですからわたくしも気が長いですね。ははは。
 まあ、近所ですからあとでちょっと顔を出しておきますか。ああ、やだやだ。

 天気はいいし、風もなさそうだし、海岸線をドライブでもしたいですね。あーあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今9時 | トップ | 手の荒れについて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事