ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

あいもかわらず・・・

2015-05-14 16:49:02 | Weblog
 まあ大して変化はないですね。気長に対処していこうと思っています。眠りに関してへ眠れましたね。昨日の夜から朝に掛けては酷かったけど、午前中、10時半に思い切ってさっとお風呂に入って全部着替えましてね、ベッドへ行って雑誌を読んでいましたらすぐに眠気がやって来ましてね、そのまま12時半までぐっすり、これで普通の一晩を取り戻した感じが致します。これで昼寝無しで行けば良いかと。7時間半ぐらい眠れましたからね。

 起きたらお昼御飯、つまが乾麺を茹でてくれました。従弟のHが自分で山へ入って取ってきてくれたらしいタラの芽、入院していて食べられないのでつまが天ぷらにして冷凍しておいてくれました。これをレンジではなく、オーブントースターで焼き直すとかなりの所まで戻るんですよね。山菜天ぷらソバですね。辛味は自家製の柚子胡椒がピリリと効いて。美味しく戴きましたね。まあ、美味しく食べることで従弟にも義理が果たせましたね。ちょっと遅かったけど。もう今年は届くものはないかなあ。秋の林檎までお預けか、ははは。

 どうも相変わらずお尻のまわりが痛くてね、今も20分ばかりお風呂に入って温まりました。御風呂に入ると少し楽になるんですよね。こんなに痛みが続くとは思わなかったから、O先生にも頼まなかったしね、薬を貰いに病院まで行くぐらいなら寝ていた方が楽だしねえ。もう少し我慢していましょう。日柄もので良くなると思うんですけどね。

 そんなことをしているともうすぐ夕食ですか。ああ、毎日が早いですね。もう少しゆっくり時間が流れていって欲しいですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ろくなもんじゃあない・・・ | トップ | たまには落ち込むことも・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事