ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

具合の悪さは続く・・・

2011-11-24 20:32:15 | Weblog

 今日やっと出て来た事務員さんに聞くと肺炎の寸前と言われたそうで、大分沢山の薬をだされて飲んでいるようですね。土曜日から4日間、ほとんど寝ていたそうですが良くなっていませんね。わたくしも同じ様な感じなんですが、そのT先生のところに行くと同じ事になるのであまり薬を飲みたくないので我慢しています。もう一日様子を見て駄目だったらわたくしはI先生のクリニックへ行こうと思っていますが。

 やはりきつい仕事をすると息が切れて気管支が苦しくなりますね。今日はほとんど一日そんな具合でしたのでへえへえしっぱなしでしたね。辛かったです。今日ももう寝る事にしました。へえへえ。その前に目薬ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだです | トップ | 引導を渡される・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事