ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

寝過ぎましたね

2023-10-28 09:20:32 | Weblog

 昨日は9時半には眠っていましたが、11時頃目が覚めてトイレへ。戻って3時まで爆睡、それから6時半にもう起きようと思ったのですが、また眠ってしまい、気がついたら7時半でした。凄いね、睡眠時間は九時間。

 慌てずのんびり朝のルーティーン。歯磨き、体温、血圧測定。異常なし。ああ、今朝は腹筋やりました。

 朝食、炊き立ての麦飯、ナメコと豆腐の味噌汁。

海老入り水餃子一つ。

手ぬき卵ネギ入り。

自家製縮緬山椒。

きゅうりの糠漬け。

きゅうりがおいしいですね。満足。

 さて、今日は何をしますかな。今日は料理はしたくない、昨日は少し疲れました。つまは餃子があと25個あるから、ヨーコちゃんの家に届けてあげれば?と言います。あそこは五人で食べるからちょうど良いじゃん、と。そうだね、散歩がてら届けて差し上げましょう。喜んでくれるかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の暇人・・・ | トップ | 今日も爺さんは歩く・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事