ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

サンデー毎日でなく・・・

2014-01-04 09:49:33 | Weblog
 毎日正月なんですね、わたくしは。お金さえ有ればもう少し幸せなんでしょうがね、とほほ。まあ、毎日上手いものを少し食べ、楽しいテレビを見て終日マッキントッシュに向かいましてね、あ、一台壊れたんだ、どうしましょ。

 ちょっとギャンブルをしたりしてね、ははは。今年の正月は自転車をやりました。元旦に買ったレースを的中、二日目は外しましたが、昨日は二車単、三連単を的中、珍しいことですね。まあ、一人絶対に強い選手が出てたので、二着をあてるだけみたいな感じだから当たったんですね。また当分買わずにプラス収支を維持していきましょう。ハイ武田豊樹ですね。神様仏様武田様でございました。

 さて、今朝は7時起床、睡眠九時間、飲まない方がよく眠れるみたいですなあ。今朝の血圧は130-84、やはり寒いせいかだんだん高くなりますね。ちょっと怖いなあ。薬は全部しっかり飲みましてね、今朝はまたクラシックカーディーラーズ、一度視たロータスエランですね。あこがれの車、何度でも視ちゃいますね。買おうなんて大仰な事は考えませんが、夢ぐらいは見ても良いでしょう。

 さて、また健康のため、歩きに行ってきます。軽く一時間ばかりね、無理せずゆっくり、でも休まずにね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、三が日 | トップ | たまには役に立つ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事