ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日もなんとか・・・

2015-08-02 21:16:07 | Weblog
 夕食前の散歩は今朝と全く同じ感じ、まだ日が出ていたのでサングラスして日陰を探して歩きました。ですから午前と同じ3800歩でしたね。結構歩けました。足の痛みはなんとか我慢が出来ていますね。帰宅して椅子に座っていて、トイレに行きたくなって立ち上がると凄い痛みに足がまともに進めませんねえ。痛いです。

 夕食は夕方の散歩で買ってきた半額のカレイの切り身。これをフライパンで少量の油を引いて焼きました。粉もはたきませんね。ねこさんにあげたら喜んで食べたそうな。切り身が大きくて二切れもあったので勿論人間の分もたっぷりありますね。自分で買って馬鹿にしてたけど、凄く美味しかったです。つまは寝る前にもう少しねこさんの食事処にだしておいたみたい。長椅子で寝ていたのが起きてきたからどうするか見ていましたら、最初カリポリを食べようとして匂いがしたんでしょうね、ん?と別の皿へ行き、がぶがぶと食べてました。これで夜中に起こされなくて済みますね。

 わたくしはカレイの焼き魚に鶏モツと牛蒡の煮物、明太子、お麩と茗荷の味噌汁と御飯、そうです、今日は一滴も飲まず。

 飲まないので暇なんですね。ビフォーアフターを少しだけ視て散歩に。今回は少し先まで歩いて来ました。布団屋の社長にこんな暑いのに止めた方がいいよーと言われちゃいましたね。大丈夫、そんなに無理はしませんから。帰りにスーパーの中を歩いて少し涼んでから帰って来ました。つまはまだ起きてましたね。ビフォーアフターの最後を視ていました。御風呂に入って寝るわとすぐに御風呂へ。わたくしも今日は早めに眠れるかな?6時間しか寝てませんからねえ。ああ、夜の散歩もコースは違うのにきっちり3800歩、今日のトータルは11400歩となりました。少し調子が出て来ましたね。明日も頑張ります。

 おしっこの具合は相変わらずですね。夜は問題なし。夕方辺りから時々チョロッと言う感じがあるんですね。パッドは別に早退して濡れるわけではないんですけどね。気のせい、と言って済ませられる感じではないですね。パッドはもう200ccのだけで良いかもしれません。大きいのは開封せずにとって置いてどなたかに使って戴くことにしようかと思っています。

 さあて、そろそろ御風呂に入って寝ますかね。その前に目薬ですね。ではおやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いので・・・ | トップ | ああ、外に出たくない・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事