ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は5時でした

2021-08-11 06:38:04 | Weblog
 八時間睡眠、まあまあですね。今日も昼寝しないで行こう。

 今日の予定、薬局へ行こう。昨日の糖尿病内科の処方箋の薬を買いに行きます。ついでに床屋さんも行って来ようかな。あとは植木屋さんの監督。早く終わらせて欲しい。

 朝食、いつものように豆乳定食。

なぜか味噌汁が出た。ご飯があればいいだろうなあ。ニラと豆腐。美味しい。

サラダは昨日の残り。ルッコラ、好きですね。ラディッシュもいいね。レタス類入れてなかった、訂正。

鶏胸肉、唐辛子の醤油漬けを。最近慣れてきたのか、あまり辛いと感じなくなりましたね。

古漬け。ご飯を食べないのにこんなの出されてもね、もったいない。自分はご飯だからいいだろうけど。


 さて、ゴミ出しに出るか。今日も暑いんだろうな、無理せずのんびり行こう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さと通院で疲れてます | トップ | 薬局へ、床屋さんへ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事