ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

朝は寒かったなあ、、、

2019-12-23 14:46:00 | Weblog
確か、布団から顔を出してみるとエアコンのリモコンは12度でしたかねえ。エアコンは我が家では冬は使いませんわ。これは室温計みたいに思っていますなあ。拠寒ければファンヒーターを10分ぐらい回すとか。10分もすれば流石の11帖の寝室も23度の室温になりますから。
トイレに行ってダウンを羽織って階下へ。今日は起きたのは8時20分でした。一度3時に起きてつまが起きるのを確認してトイレに行ってまた寝ました。今日は早番で、早いんですよね、仕事が。寝坊したりするとあたられますからね、ふふふ。
つまが9時すぎに仕事から帰ってきてお茶にします。私はお弁当を。
ああ、その前に昨日の寝酒シーンが。
お気に入りのチリワインが一杯、成城石井で買ったブルーチーズ。美味しい睡眠薬。
簡単おかずのお弁当につみれ汁。勿論昨日の鍋ですな。全く、これで血糖値が上がるなんて。
今日の予定は10時半にマッサージの予約、まあ楽に間に合いましたけどね。治療が終わったら体のどこも痛みがなくなっていました。これで30分440円ですわ、助かりますね。何時も有り難う。
帰り地下のスーパで買い物、今日はポイント5倍なので色々。肉が金額のしたなあ。生ハムも。キャベツ、きゅうり。小心者だからあまり合成には買えないなあ。
帰宅してお昼。買った安い豚バラとキャベツで回鍋肉。うん、美味い。
つまはきのうわたくしが手をつけなかったカレーでご飯か。
そのうち、これとキャベツじゃあ我慢が出来なくなってきて出してきた紅鮭のカマ焼き、美味しいんだなあこれが。
まあ、ご飯のお変わりはないですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は何もせず | トップ | 今日は頑張った休養日、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事