ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ちょいと疲れ気味かな?

2020-09-22 19:27:31 | Weblog
 紫蘇の実外しが効いたのかしらねえ、ちょっと疲れたのと、今夜は少しおきていなければいけない用事がありましてね、夕方に時間ばかり眠っていました。風呂い入ってから寝たので気持ちよく寝られました。もう冷房は要らなかったですね。
で、3回目のウォーキングは出掛けませんでした。出掛けなくても、もう10646歩も歩いていましたからね、ノルマは達成出来たということですね。


で、夕食をいただこうということに。まずはサラダ。クレソンとトマト、レタスとチコリだったかな?

小さい入れ物に入りきらず、生ハムは別盛りに。

漬物は大根水キムチ。

サラダにはパンということです。

他に鶏手羽元のオーブン焼き。

手羽元の周りにはジャガイモとナスを配置して焼きました。

これはなんだったっけ?ナスにガパオライスの上物を載せたのかな?

ああ、違いましたね、メンマもおつまみにいただきました。これ、好きです。
最後の締めはご飯と里芋と油揚の味噌汁でした。好きな味噌汁で、ご飯が進みました。

気圧が下がりつつあるのでしょうか、神経痛が出て、胸が痛いです。肋間神経痛みたいな痛み。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もおっさんは歩く・・・ | トップ | 雨ですね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事