ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

疲れたけど・・・

2006-10-18 20:51:12 | Weblog
 今日は帰社したのが7時頃で、誰もいなかったんですが、まあ、ちょっと他の仕事をしたり、明日の準備をしているうちに他のものが帰って来たので悪いけど帰宅しました。なにせ、こちとら朝6時半から働いているので疲れていますから帰宅しました.

 帰宅してすぐ入浴、洗髪もしてヒマラヤ岩塩のお湯をかぶりました。ああ、すっきりしました。夕食はオムレツがメインでしたがまあ、二人で一つをシェアしました。(ああ、情けない、でもダイエットのためです)美味しかったです。

 今日は仕事がいくつも増え、大変でした。顧客の担当者、W君は仕事に復帰したようです。多分ね、良かったと思いますがまだ事態は流動的ですね。まあ、人は余り安くは使えないという事ですよね。当たり前の事ですけど。

 さあ、今日はもう寝ます。お休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も(空?)元気で早出 | トップ | 今日も晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事