ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日も晴れ

2006-10-19 06:57:11 | Weblog
 今日も空はきれいに晴れています。心の中はそうでもないのですがW今週もあと二日、頑張ってゆきたいですね。土曜日は、本当は仕事上で片付けたい件があるのですが、Mクリニックでの大腸の内視鏡検査の予約に行かなければなりません。まあ、時間が余ればね。日曜日は菊花賞ですね。お小遣いはたっぷりあるので、少し頑張って買いたいですね。まだお告げはありませんけど。

 今日の予定はかなり入っていますけど、昨日の午後、今朝の仕事と重なるので無理して昨日のうちに終わらせておきました。早くすませておいて良かったです。帰社したらまた例の担当者からのファックスが入っていました。最初から名前は入力してありますので、本人が書いたかどうかはわかりませんね。昨日の時点ではケ-タイに出ましたから、復帰したのかなとも思いましたが、元気になりましたかと聞いたら何となく奥歯に物が挟まったような感じの物言いでしたから、まだ予断を許しません。

 今日もすっきりと起きられました。何とか頑張ってあと二日を働きましょう。では、行ってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたけど・・・ | トップ | 明日も早出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事