ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

バスに乗ってしまいましたが・・・

2015-11-04 15:58:10 | Weblog
 駅の先で丁度後ろを振り返ったらバスが来るところで、つい乗ってしまいました。おかげでけっこう早く運動は開始出来ましたね。10時前から筋トレ開始、今日は下半身中心で行きました。腹筋は勿論頑張りましたね。ここのところ、15回×3セットで無く、20回×3セットでやっています。それでもなかなか腹は凹みませんねえ。凹むのは気分だけで(笑)

 まあ、筋トレはいつものように一時間半までは?一時間20分ぐらいかなあ、でも結構やりましたね、腹筋が多かったですけど。今日はどのマシンも重めに調整してやりました。知り合いに見られて、凄いきついのやってますねえ、なんて言われちゃいましたね。でももっと重いのをやってるおじいさんも居ますからね、負けないで頑張ります。

 自転車に移っていつものように100分漕ぎましたが、最初テレビは放送大学の授業を視ていて、12時25分ですか、ベニシアさんの番組があるんですね、それを視たくてまたリセットして自転車を漕ぎ出しました。番組が終わるまで漕いでいましたから2時間以上やっていましたね。我ながら馬鹿みたい。それからもう一度腹筋台へ言ってから御風呂へ行きました。今日もいつものように。昼頃は空いていて良いですね。これでも2時になると午後の部の会員が.来るので、その前に帰りましょう。

 いい汗掻いて御風呂に入って爽やかですね。今日はコットンのセーターを半袖のポロの上に着ていても大汗は掻かずに済みそうです。帰りはつまに頼まれた買い物も。鰺フライに添えるキャベツ、揚げる序でにイカも。味噌汁に入れる豆腐も。行きにバスに乗ったので今日の往復は5700歩にしかなりませんでしたね。あともう二回は歩かないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああー、二度寝しちゃった・・・ | トップ | 今日も料理か・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事