ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ああー、二度寝しちゃった・・・

2015-11-04 08:42:19 | Weblog
 昨日は12時に就寝、今朝は6時半に起きてトイレに行きました。寒いんですね、ねこさんも布団の上で寝ていました。それを布団に引っ張り込んで、うーっ、暖かいなあ、と思った途端に寝てしまい、気が付いたら8時になっていました。

 階下に降りても寒いですね。17度しか有りませんわ。思わずストーブを点けました。うーん、やっぱり良いなあ。さて朝食を。野菜ジュース、鶏の胸肉を茹でた物、サラダ菜をお皿一杯。少し満足しましたね。お茶を一杯戴きますか。焦ってもしょうがないですからね、べつに遅れていっても夕方6時まで運動していて良いのですからね。うん、そう考えよう。

 やはり寒くなると温かい飲み物を一杯飲むと落ち着きますね。今度から朝食にスープを少し加えましょうか。良いかもしれませんね。気にするほどのカロリーでは無いし。

 さあ、食事も終わり、着替えてスポーツクラブに出掛けましょうかね。バスに乗っちゃうかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も頑張りましたが・・・ | トップ | バスに乗ってしまいましたが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事