ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ちょっと寒かったです

2014-01-05 10:15:28 | Weblog
 今朝は6時半起床、睡眠時間は7時間半でした。ちょっと足りないけど、それでも二度も寝直ししたあとでしたからね、つまはもっと早く起きていたし、起き上がることにしました。いつもなら食前にも歩きたいのですが、今日は予定も詰まっているのですぐ御飯にして貰いました。お昼に高カロリーのとんかつを食べる予定ですので簡単に。
 御飯と白菜の味噌汁、焼き鮭の残り、だし巻き卵、コールスロー、焼き海苔でした。

 つまが教会と実家へ出かけ、わたくしは朝のウォーキング。今朝は50分コースにしました。家から前に韓国レストランのあった辺りの交差点まで、片道25分になるように少し遠回りに。でも、今朝はまだ元気なのか45分ぐらいで帰れましたね。5100歩、まあこの寒い朝では良いところですか。いえね、「小さな村の物語」が視たいのでね、其れで10時前に帰ってきました。イタリア、元気なうちに一度行きたいですよね。プーリアに友人がいるんですよね。奥さんが日本人だし、彼も日本語ぺらぺらですからね、美味しいものを食べるのが趣味だしね。行きたいですねえ。

 今日はお昼は妻と上大岡というところで待ち合わせ。わたくしは其れまでヨドバシカメラでMacintoshを見ていましょう。楽しいひとときが過ごせますね。一昨日までにギャンブルでもうけたのを使えと言うことでとんかつを奢ることになりました。まあ、こういうおごりは楽しいですよね。今日は時間的に競馬も買えないことになりそうですね。いえ、わたくし、そうギャンブルに淫している訳ではないんですよね、ハイ。お酒も飲まんしね、ははは。さて、テレビが終わったら出かけましょうかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とか二回目も・・・ | トップ | 腹一杯・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事