ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

明日は雨か?

2015-07-22 22:29:19 | Weblog
 雨でも涼しいのでは無く、蒸し蒸しと暑い雨の日になるような。まいりますなあ。最近暑さのせいか早く寝る気にならなくてね。何時も夜更かしをしてしまいますね。いつもだと朝目を覚ますとトイレに行ってそのまま起きてしまうのですがね、起きないでまた寝てしまって9時まで眠って居るという、いけない暮らしをしておりますね。

 今日も10時には寝るつもりがまだ起きていますね。今はチェ・ホンマンとマイティ・モーのK-1なんて見ちゃってます。古い試合なんでしょうけどね。さっきはジェローム・バンナとの試合でしたね。今、K-1なんてどうなってるんですかねえ。ああ、マイティ・モーKO勝ち右フック一発ですか。すごいなあ。これ2007年でしたか?

 まあこんなのずっと見ているとまた寝られなくなりますね。寝る用意をしなくちゃね。

 今日も身体的にはそう悪くなかったですね。足の痛みは左の足の裏のと言いますか踵の辺りが傷むだけになりましたね。後は随分と退いてきたみたいです。もう少しで毎日一万歩ぐらい歩けるようになるのではと期待しています。今は家の中で軽いダンベルをしたり、骨盤底筋運動ばかりやっていますね。まあ焦らずもう少し休養を続けます。

 オシッコのほうですが、夜は全く問題なしですね。買い物なんかに出掛けても、トイレがあれば取りあえずするようにしますと漏れる事は無いんですがね、夜、ずっと椅子に座っていて早めにトイレに行くようにすると良いのですが、ちょっと気にしないで居るとチョロリしそうな感じがあります。パッドを確認するとそう漏れたという感じでは無いんですね。でもなんか気になる、と言う感じです。御風呂に入るときなんか下着を脱いで御風呂に入るときにポタンと来ることが良く有ったのですが、これも昨日ぐらいから無くなっているんですがね。まあ、これで良しとして行動する人も居るんでしょうね。でもスポーツクラブではロッカールームで着替えたり、御風呂に行くときなんか素っ裸で浴室まで行きますからねえ。その時にポタンは拙いでしょう。ああ、先は長いなあ。

 でももう大きいパッドは心ならずも余ることになりそうです。二袋手を付けてないのがありますね。病棟にでも寄付いたしましょうか。小さいやつで容量の大きいやつをAmazonに発注しました。もう外へ出掛けるときもこの小型で良いだろうと言うことですね。まだ300ccの容量です。大きいパッドと容量は同じですが形は小さいやつです。これが必要で無くなれば次は200ccというのがありましてね、最終的には80ccと言うやつも買い込んで有りますな。準備の良いことで。さて、御風呂に入りましょうか。おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の料理:平目のサラダ | トップ | 今日は少し・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事