ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

極端から極端へ・・・

2016-03-02 05:36:07 | Weblog
 昨日は10時過ぎに就寝、よく眠れたとは思うんですが、目を覚ましたのが3時、つまが起きているみたいなので何時なのか効いたらまだ3時と言ってましたね。トイレに行こうかと思ったんですが、また眠ってしまい、気が付いたらつまがもういませんでしたね。時計を見ると4時10分前ですか。まだ6時間も眠って居ませんね。それなのにもう眠くなくなってしまって起きることにしました。

 全く、毎日眠くなれずにいて、眠ると9時間ぐらい眠ってしまっていたのが、早い時間にすぐに眠れたと思ったら極度に早く目覚めてしまいますね。困った物です。性格が悪いんでしょうかね(笑)

 昨日すぐに眠れたのは、昼寝をしなかったのと、8200歩歩いたからでしょうかねえ。やはり適度に運動出来たせいでしょうかね。今は怪我のことがあるので、散歩するぐらいしか出来ませんからね、せめて8000歩位を一日に歩くことに致しましょうか。まあ、今朝起きてしまったのも、すねの筋肉が攣って、真っ直ぐ寝ていられなかったこともあるかも知れませんけど。これなんかは歩きすぎと言われるのでしょうか。どっちにもせよ、身体の調子は最悪で御座いますね。

 明日は余り来て欲しくなかった日、誕生日ですね。67歳になりますね。オークションで買ったワインは届きそうもありませんね。料理は今日肉屋へ行って注文したローストビーフ用の肉を買ってきます。後はサラダに入れる野菜かな?御飯はお寿司を昨日鮨屋に注文の電話を入れました。つまが次の日まだ仕事がありますので、余りゆっくり飲んでいられませんから良いかな?まあサラダぐらいはたまには綺麗に作って見ようかなと思いますが。肉は今日買って一日ゆっくり漬け込んでおきましょう。そして明日焼くことにします。料理をするのは少し楽しみではありますね。散歩も楽しみになります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は眠いんですが・・・ | トップ | 生還しました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事