ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日も一万歩・・・

2022-07-03 20:24:08 | Weblog

 夕方、3回目の散歩を忘れていましてね、出てきましたわ。雨が降り出して、傘をさして出たら、傘がちょっと壊れていましてね、駅前のスーパーと同じ階にある、靴などの修理屋さん、ハロースミスへ顔を出したら、すぐにできるから買い物してきて、と言われ、なぜか買い物を。玉ねぎを二個、ジャガイモを一袋、ビールも買いましたわ。戻ってきたら直ってましたね。330円、いつも有難う。

 帰ります。もう9千超えたましたから、帰れば一万歩。

なんと10938歩も歩いてましたね。明日は歩かないぞ。わからないかな?

 夕食、今日は昨日の頭の豚のカシラの焼肉。

今日もエゴマの葉で巻きましたね。

さっき買った缶ビール、昨日から35缶です。

これを二人で分けて乾杯。

 今日のお祝い、庭で採れたインゲン。生で味噌を付けて。甘い、美味しいです。

あとは自家製の刺さない目刺し。

グリーンアスパラ。

今日も買った枝豆。

新生姜は薄切りにして塩でちょっと揉んで。

漬物は辛味大根の水キムチ。

締めはご飯2点、

これに材料の足りないけんちん汁。

まあ美味しくいただきました。今日も9時就寝ですかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく眠れたから頑張れました... | トップ | 今日は4時に起きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事