ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日も頑張ったんですが・・・

2015-03-23 18:00:57 | Weblog
 今日はなんか筋トレマシンのコーナーが混んでいましてね、腹筋台も頭が持ち上がらないような初心者のおばさん二人が独占してアハハオホホとやっていたりしてなかなか場所が空かなくて参りました。一応フルに回ったんですけどね、自転車を漕ぐ時間に食い込みましてね、30分ぐらいしか出来ませんでした。参ったなあ。まあ同じ会員ですから文句も言えませんけどね。早くああいう人は厭きて、もしくはあきらめて他へ行って欲しいです(笑)

 家に帰ると午前中の万歩計は6400歩でした。最近少し早く家を出て、少し先まで歩いて戻ってスポーツクラブへ行くようにしていますので、午前中にも数字は結構延びますね。

 昼食は饂飩で軽く済ませまして、早めに午後のウォーキングへ。5600歩あるいて12000歩になりました。このときに駅の観光会社に顔を出し、旅行のスケジュール表を貰い、残金を支払ってきました。Airはエアプサンでした。何時もプサンに行くときは乗ってる会社なのでまあ安心ですね。

 帰っても今日も昼寝はしませんでした。夜眠れなくなると困りますのでね。まあ本を読んだりテレビを視たり。ああ、今日もAmazonから本が届きました。先日買った本の著者、山口正介さんの「プラント・ハンターは殺さない」という本です。香港のことも書いて有るみたいなのでね。ついポチしてしまいました。これも1円でした。送料は250いくらですが。まだ読み始めていませんがね。面白ければ良いのですが。

 夕食前にまたウォーキングに出ました。今度は5500歩でしたね。今日のトータルはここまで17500歩でした。夜はあまり出たくないのでね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近眠れてます・・・ | トップ | もう、眠いっす・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事