ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

もう、眠いっす・・・

2015-03-23 19:59:23 | Weblog
 わあ、凄い眠いですね。さっき長椅子で危うく寝てしまうところでした。

 今夜の食事はすき焼きでした。ニュージーランド牛のロースが三割引でしたのでつい飛びついてしまいました。先日食べた和牛の霜降りとは全く別物でしたね。ちょっと後悔の念にさいなまれています。まあ、今日の200gが先日の50gぐらいの感じですからね、美味いはずがない。まあ確認できただけ良かったかな。芥子菜の漬け物が美味しかったです。それに先日戴いた若布のメカブを冷凍しておいたのが上手く戻りましてね、鰹だしの汁に入れて若布とろろで御飯をいただきましたが美味しかったです。明日あたりまた貰いに行きましょうかねえ。

 今夜は蕎麦焼酎のお湯わりを。これを飲むと寝付きが良いんですよね。もう眠くて眠くて。明日の準備をしなくちゃあね。そしたら目薬を差して顔を洗って眠ることにしましょうね。では、とりあえずおやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も頑張ったんですが・・・ | トップ | 今日もよく寝て早起き・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事