ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

回復出来たか?

2015-04-21 16:56:45 | Weblog
 まだ完全じゃあないですけどね、大分良くなりました。今朝もバスで行ってしまいましたが、ジムでは筋トレは大分多くの種類を出来ました。腹筋もなんとか今日は120回やりましたしね。エアロバイクは45分こぎ続けることが出来ました。かなりの回復だと思いますね。

 帰りは歩いて帰って来て午前中の歩数は4900歩でした。まだこちらの方はなかなかね。延びていきませんね。入院する頃には二万歩歩いてみたいですね。

 明日もジムです。明日は今度こそあるいていきたいと思って居ます。相変わらず、御飯は3点しか食べないようにしています。これとお酒を飲まないこと、これだけは続けていきたいですね。まあ、退院して元気になったらお寿司でも注文して一杯やりたいものですね。珍しい大吟醸でもSさんにお願いしておきましょうか。本人はそう飲みたいとも思っていないんですがね。入院前に飲む予定だったスーパー・タスカンの1本もなかなか開ける予定が立っていませんね。シャンパーニュも1本残してあるんですがね、なかなか上手く行きません。

 そうそう、今日久しぶりにブルージーンズを穿いてみたら入りましたね、33インチ。やっとこさボタンが締まりました。穿いているうちに少し楽になって来ましたけどね。やっぱり痩せてはいるんですなあ。確か旅行へ行く前にはこうとしたら締まらなかった覚えがありますからねえ。もう一段のダイエット、頑張りたいですね。ヘモグロビンA1Cも大分良くなりましたからね。あと0.2下げたいですなあ。まあ食べなければ良いんですからね。そして大好きな運動をしていれば自然に健康が近付いて来てくれるのではないかと、勝手に決めて進んでいきましょう。

 さて、散歩でもしてきますか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も元気ですね・・・ | トップ | ちょっと足りなかったですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事