ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日から五分粥に・・・

2017-07-25 21:59:03 | Weblog
 昨日が三分粥で三食でした。寝られなくて頭がいかれてました。膀胱鏡の為に腸内を綺麗にする事、これのみを考えて一生懸命洗浄液二リットル煮たして水を三リットル近く飲んだのがあだになりましてね、ひどいお腹の状態になっていました。

 今日はトイレに行くのも殆ど無くなり、治まったのかと思ったら夕方また駄目みたい、まあゆっくり休まして貰いましょうと金曜日まで居座りましょう。

 今日は朝五分粥、昼も五分粥、夜やっと全粥になりましたね。久しぶりに豚肉が出ました。オイスターソースと書いてあったけど、そんな感じはしないでね、中華丼の上物の片栗粉が緩いやつみたいでしたけどね。キュウリと若布の酢の物、おすまし。おすましは何か菜っ葉が入ってましたね。デザートはバナナ半分。結構お腹が一杯になりました。でも若布なんてまだ早いんじゃ無いかなあ。ちょっと心配。

 それでちょっと休んでいれば御風呂の時間、30分掛けてシャンプーもして。でも左肩が痛くてパジャマを着るのも大変。

 涼んで居たらあっという間に10時、消灯になりました。ではおやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れてますなあ・・・・ | トップ | 入院生活あと二泊・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事