ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ボンゴレ ロッソにアールグレイ

2010-04-17 13:26:27 | Weblog
 午前中、買い物がてら駅のほうまで散歩して来ました。まあ、ぶらぶらと20分位ですけどね。いくらお休みでも少しは歩きませんとね。

 帰るとすぐ昼食でした。アサリのスパゲッティ、トマトソースですね。葱とニンニクのみじん切りをオリーブオイルとバター半々で炒め、トマト缶かジュースを入れて煮詰めたものです。アサリはさっと茹でて開いたら身を取り出し、煮汁とともにトマトソースに入れます。茹でたてのスパゲッティに併せてぱくぱく。ああ美味しかった。食後は紅茶にしました。大好きなアールグレイですね。ああ、スパの前にコーンスープをいただきました。どちらも美味しかったですね。

 今日は阪神でマイラーズカップですか。お遊びに少し買いましょうか。好きな馬セイウンワンダーが出ていますね。スマートギア、リーチザクラウン、スズカコーズウェイですかね。あと心配なのはスーパーホーネットが心配ですかね。

 さてつまと佐島にでも行って来ましょうかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の雪 | トップ | まだ寒い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事