ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ああ、駄目な競馬

2008-10-19 20:06:56 | Weblog
 凄いのが出ましたね、秋華賞は。どんな理由がつけられるのか、と柏木集保さんが言ってましたが、まあそれでなくては1000万馬券なんて出ませんよね。まあ、とれなくて当たり前でしたね。でもあの3着の馬の複勝を100円買っていた気がしましたが、ユキチャンの複勝に振り替えてしまって買ってありませんでした、ははは。わたくしの愛するカワカミプリンセスは2着でしたが、まあいろいろまぎれはありますよね。次の本番に頑張ってほしいですね。馬券は2着3着でしたが楽しめました。くやしいー!
 でも残ったお金を最終レースのクレヨンしんちゃんじゃなかったあの馬の複勝に全部入れたら270円つきましたね。ははは、来週の予算はかろうじて確保されましたね。

 港へ妻と二人で言ったら、今日は時化で獲物はありませんでした。仕方なく佐島へ回り1000円のセットを買って来ました。ネコにはアゴナシと現地では言われているクロサギと言う魚を当てました。一度はそっぽを向きましたが結局食べたようです。人間はソーダガツオを蒸してナマリ節にし、茄子と煮ました。鰺は下処理して冷凍にしたようです。明後日当たり天ぷらかフライになって出て来るのかな?
鰹の半身はタタキにしましたが、今年一番と言って良い位美味しかったです。ついワインを飲んでしまいました。明日は必ず飲まない様にします。

 今、妻は書斎へ言って雪の女王だか冬の女王だかの韓国ドラマを見ているようです。わたくしは早く御飯を戴いて寝たいんですがねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二重人格・・・ | トップ | さあ、頑張りましょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事