ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ああ、いけません

2009-04-08 20:11:32 | Weblog
 わたくしは飲まないつもりだったんですが、妻が飲みたそうでつい付き合ってしまいました。まあ、あまり飲みませんでしたけどね。今日は最初がポテトサラダ、あとはカレースープとか、大した物はありませんでしたが、美味しく戴きました。まあ、ワインがあれば贅沢は言わないたちですからね。弱い男です、ははは。

 一念物の沢庵を今日食べました。なに、家でつけた物ですけどね。美味しいですよ。みなさまにも食べさせたい位です。もう少ししかありませんけどね。今年つけた物も良い味に仕上がっています。美味しく出来ました。安心しましたね。失敗したら目も当てられませんものね。

 今日は早出しましたので、ちょっと疲れましたね。その割には帰宅は遅かったです。まあ、7時ちょっと前という感じでしたかね。明日はゆっくり仕事したいですね。まあ、今日は早めに休ましてもらいましょう。ゆっくり寝て明日に備えましょうや。では、お休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は早出で・・・ | トップ | 9時前に寝て・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事