ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ちょっと眠いかな・・・

2014-08-19 07:51:12 | Weblog
 今朝は6時起床、睡眠は7時間ですか。珍しく冷房無しで寝ていましたね。扇風機は点けっぱなしでしたけどね(笑)起きてすぐに窓を開け、お天気なのを見てまたがっくり、いい加減曇ってよ。網戸にしてみましたが熱い風しか来ないのでまたガラス戸を閉めてしまいました。今日も暑くなりそう。

 6時に起きたのにもう8時ですね。なにもせずぼんやりしているとこんな時間です。歯を磨き顔を洗い、目薬を差し、血圧を測定、106-77、脈拍62、のんびりしていれば血圧も低いですね。

 起き抜けの水はコントレックス、これをタンブラー一杯。一気飲みはしません。ちびちびとね、冷えていますから。最近これが良いみたいです。痩せはしませんけどね、腸の具合は良好です。

 朝食、今朝は白い御飯、高級米を食べて居るので(笑)最近は毎日白い御飯ですね。雑穀入れるなら安い米で良いですからね。次は安い米を買いますけどね、ははは。
 おかずは塩ラッキョウ、自家製ですな。ひいひい言って剥いた小粒のやつです。美味しいですな。それに昨日の残りのナーベラ・チャンプルー。豚のバラ肉と良く合いますねえ。沖縄料理では良く豚のバラ肉をよく使いますねえ。ロースや腿なんかはどこへ行っちゃうんでしょうかね,考えちゃいますね。眠れなくはなりませんけどね。美味しかったなあ、ヘチマの水分がしみ出たタレまで美味しかったです。

 薬を沢山飲んでお終い。珈琲が一杯分残っていたなあ、チンして飲みましょう。そのあと、歯を磨いて散歩に出かけましょうか。今日も暑いのかなあ。帰ったらシャワーを浴びて,車に乗って肩の注射に行きましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しかった・・・ | トップ | ああ、もう11時か・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事