ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

よく歩きますなあ、我ながら・・・

2018-11-15 16:54:10 | Weblog
 郵便局にまた行く用事が出来ましてね、どうもお金が振り込まれているらしいと言うので勇んで午後のウォーキングに出かけました。確かにお金は入っていましてね、ほっと安堵の胸をなで下ろした次第です。これであと五年ぐらいは安心して暮らせるかな?まあ慎ましやかな暮らしですがね。

 これで帰って来たらもう12000歩を超えていましたね。ウォーキングを再開した頃には思ってもみなかった数字ですね。元気だから少し庭仕事でも、と思ったのが運の尽き、腰は痛いし、座ったらたてなくなるしねえ、まだまだですねえ、体調の復帰は。45リッターのゴミ袋に半端につまが草を抜いて入れてあったのを二つとも満タンにして縛り、月曜日の生ゴミに出せる用意が出来ました。腰は痛いし、ふらふらするしねえ、近所のCさん宅のシーズーがわたくしが好きで、顔を見て飛びついてきてくれたんですが、あの小さな犬に押し倒されそうで(笑)これでもう500歩も増えたのかしら。



 凄いね、朝、昼と6000歩越えとはね。夜は3000歩ぐらいでお終いかな?

 そうそう、庭に出るならとつまに頼まれ、橙と柚子を少し収穫。柚子は数が今年は少ないですね。粒は大きいけど。橙が五個と柚子が十個。有り難いですねえ、買わないで済むなんてね。昔は橙は築地で箱で買って搾ってましたからね。



 明日は横浜へメガネを作りに行く予定でいます。どんな歩きになるかしらねえ。まあその前に今夜はどれくらい歩けるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はまともに寝られました... | トップ | 今日は我が家は締め日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事