ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

おっさん頑張る・・・

2014-10-03 18:53:13 | Weblog
 少し元気になったので張り切っています。どうせまた台風でも来れば駄目になりますからね。

 朝食後に散歩は7100歩いて12200歩に。帰宅するとつまも仕事疲れで朝寝していたみたいなので音も立てずに長椅子で寝ました。ねこさんもテーブルの上でこちらを見て寝ちゃいましたね。家族全員寝てたみたい。気が付いたら12時過ぎ、40分も眠っていました。

 お昼はゆで豚とレタス、プリーツレタスにサニーレタスを巻いて沢山食べましたね。ああ、青紫蘇の葉もね。菜っ葉をたくさん摂るようにしています。食後に酸っぱいリンゴとヨーグルト。昼寝はせずに直ぐに散歩へ出ました。凄く暑くなりましたね。持っていったタオルのハンカチとガーゼのタオルがびっしょりでしたね。さっきテレビで見たら横浜も30度を超えたそうな。それであまり遠出は止めましてね、ビルの中のお店をぐるぐる歩いて回りました。それでも暑くてふらっとする時がありましたね。危ないので早めに帰りました。5400歩、これで途中経過は16900歩になりました。何とか二万歩越えは出来そうですね。

 今夕食終わりました。会津の新米コシヒカリ、今朝メール便で届きましたのでね。美味しいですね。スルメイカの焼き物、醤油に少し付けて焼きました。すり下ろした生姜を付けてね。香りが良い生姜でした。麻婆茄子。小松菜と油揚の炒め煮。今夜も飲まず、です。

 さて夕食後の散歩に出かけましょう。取りあえず20000歩を目指してね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は元気かな? | トップ | ああ、もう10時過ぎ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事