ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ああ、もう10時過ぎ・・・

2014-10-03 22:16:46 | Weblog
 流石に眠くなりましたね。夕食後散歩に出かけてきました。6400歩と、そう多くは無かったですね、何しろ暑くて。久しぶりの30度でしたからね。それはそうと台風が怖いですね。下手をするともろですよ。

 今日はトータルで23300歩でしたね。ほとんど4時間近く、疲れますなあ。これで血糖値が下がってくれると良いのですがね。もう少し続けたら糖を測定してみましょう。

 今日は月初めで頼まれている仕事の課題がやっとメールが来ましてね、夕方からちんたらやっていましたが、明日には何とか終わるのではないかと思いますね。そのうちまたおけねが少し届くことでしょう。まあうなぎでも食べますか、なんちゃってね。

 先ほど血圧を測り、104-66、脈拍が72でした。今目薬1が済み、アドエアの吸入&うがいが終わりました。目薬2を差してから眼を洗う序でにシャワーを浴びて寝ます。それではおやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっさん頑張る・・・ | トップ | 今日も暑いです・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事