ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なんとかすっきり

2006-10-13 07:16:10 | Weblog
 今朝は何とかすっきり起きました。また結石があって下腹あたりが重い感じで血尿があります。困ったものです。最近、ずっと薬を飲み続けているので、石が半分解けかかった状態で引っかかるので、それでちゃりんと出てこないんですかね。困っている間に流れてしまいすっきりする事の繰り返しです。まあ、色々具合が悪い事が多くて困ります。

 友人のO君がお土産にくれた三宅島のくさや、昨日の夜妻が焼いてくれました。かなり、臭かったです。もう慣れましたけどね。味は最高でした。焼いてほぐしてガラスの瓶に入れてあります。今朝も少しいただきました。これのお茶漬けなんて最高なんですよね。

 今日は仕事の予定はかなりハードなものがあります。どちらかと言えば行きたくないぐらいですね。まあ、13日の金曜日ですね。気をつけて過ごしたいと思います。この石が早く流れてくれるのを祈りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国のお土産 | トップ | 疲れた嬉しさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事