ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今羽田・・・

2010-07-14 07:23:56 | Weblog
 国際線のターミナルですね。始発の電車に乗り金沢文庫で快速特急に乗り換え、京急蒲田からスイッチバックで羽田空港に着きました。早いものですね。

 つまが作ってくれた梅干しのお握りをいただきましたね。美味しいです。まあ、飛行機ライスは期待していませんからね。
 後ろのおっさん、咳しないでね、身体が弱いんだからね、僕ちゃんは。困ったものですね。

 そう言えば電車の中でも具合の悪そうな咳をするおじさんがいて困りましたね。マスクでもして下さいね、そう言う人はね。いま7時半になりましたね。そろそろ待合室も混んできましたね。ここは只の電波が飛んでいましてネットが出来ますね。百円玉を無駄に使わないですみますね。嬉しい事です。

 あと25分で搭乗みたいですね。まあ、お休みですから、のんびりしていましょうね。飛行機に乗ったらワインでも貰ってぐーっと飲んでなちゃいましょうね。何時もそんな感じで着いて目が覚める様な感じです。帰りの便なんて飛び立つ前に寝ちゃったりしますからね。

 昨日の夜は何を書こうとしたのかのか自分でも分かりませんね。従兄弟が来て嬉しかったのと、彼もそれなりに自分の家庭と親の家との間で結構苦労しているようです。某IT大企業の部長まで上り詰めてサラリーマンとしては大成功だったでしょう。でも、その裏では結構犠牲にして来たものが多々有ったようですね。早く若い頃の様に奥さんと趣味に生きる事が大事なんじゃあ無いかなあと思った事でした。まあ、あちらたてればこちらが立たずで、人生いろいろ大変ですね。わたくしはまあ、貧乏なだけで楽しく暮らしておりますがね。先行きは勿論不安でございますけどね。

 あと15分位で搭乗ですか。まあ、楽しくやって来ますね。話はいろいろかけると思います。では、行って来ましょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、出掛けますか | トップ | 眠いなあ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事