ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

眠いなあ・・・

2010-07-14 19:11:38 | Weblog
 何時もの旅行中のパターンに陥っていますね。飛行機定食は美味しかったですよ。牛蒡と牛肉のすき焼き風、御飯も温かくおいしくいただきました。飲み物は赤ワインをいただきましたね。つまが急に飲みたくなくなったと言いまして、それも貰って飲んでしまい、結構効きましたね。すぐに眠ってしまい、ドーンと降りた衝撃で目が覚めました。よく寝ましたね。

 電車は止めてタクシーにしました。ちょっと混みましたけどね。12時半にはホテルに着きました。すぐにチェックイン出来ましたので、すぐに昼寝しましたね。気がついたら2時半でした。まあ、よく寝ます。

 つまはやっとお腹が空いて来たらしく、食事に行こうと言いますので、プリンスホテルを出ましてパシフィックホテルの方へ歩いて行きました。この通りも結構いろいろなお店がありましてね、泥鰌汁のチュオタンのお店なんかもありますし、何時も行く豚足屋さんもこの道にありますね。

 つまがホルモン焼きを食べたいと言いますので同じく好物の冷麺もやっているお店にして入りました。わたくしは御飯をいただきましたね。結構美味しいホルモンでしたね。付け合わせに出してくれたテンジャンチゲが良い香りで美味しかったです。
 ビールを少しだけ飲んだんですが、ホテルへ帰るとまた寝てしまいまして、気がついたら6時半でした。また2時間も寝てしまいましたね。まあ、なんなんでしょうかね。疲れがたまっていたのと、仕事を離れた開放感なんでしょうかね。まあ、気持ちがよいですね、これだけ眠れると。心配なのは今夜ちゃんと眠れるかと言う事ですね。まあ、のんびりと出来ていますね。明日はサウナでも行ってマッサージと垢擦りでもうけて来ましょうかね。命の洗濯ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今羽田・・・ | トップ | 遅い晩ご飯・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事