ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

もしも

2005-07-06 13:03:09 | Weblog
 もしも、宝くじに当たったら、という話、よく飲み仲間で話題になります。一番面白かったのは競輪好きの60代のNEさん、「まあ、半分はとりあえず貯金して生活費にして、あとの一億円もって競輪行脚」ということでした。なにもお金あるのにギャンブルすることもないじゃんというのがみんなの意見でした。

 私だったら、まず入院したいですね。会社の仕事は派遣社員でも二人ほど雇えばなんとかなるでしょうから、あとはゆっくり入院していたいですね。糖尿病も最初からゆっくりやり直したいし、腎臓関係も完全に検査してもらいたい。入院していれば酒も飲まないし、ダイエットも完璧にできるし.....

 まあ、忙しすぎるからそんな馬鹿なこと考えるのかなあ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はなんとか | トップ | 夕方の雷雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事