高知発 NPO法人 土といのち

1977年7月に高知県でうまれた「高知土と生命(いのち)を守る会」を母体にした、45年の歴史をもつ共同購入の会です。

12月号は届いてますか?

2014-11-24 09:00:00 | 土といのちからのお知らせ
12月号『季節のとっておき』をホームページにアップしました。(こちら

●12月号『季節のとっておき』


●12月号『お便り・お知らせ』


今週は、12月①回目の週の注文書を提出してくださいね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にこにこ通信 11月6日記 | トップ | 正弘さんのみかん山より  11... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね。一年! (Unknown)
2014-11-24 13:54:26
なんだかあっという間に一年が過ぎていく感じ…。お節やお正月必需品を、今年も安全な「土といのち」で申し込まなくっちゃ。(’-’*)♪
返信する
Unknown (管理人)
2014-11-24 20:41:22
Unknownさん、12月の注文書が届くと、ホントにせわしい気持ちになりますよね。
おいしくて安心なものに囲まれて過ごすと幸せな気分になります。年末年始も「土といのち」をどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

土といのちからのお知らせ」カテゴリの最新記事