Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

おやすみのこと

2023年10月29日 | 日々のこと


今日はおやすみ。

油壺へ行きました。


昨日は山歩きへいって、たいへん疲れました。
登っておりて、また登って、というのは
ほんとーたいへんです。



かわいらしー植物にであったりなどして、
よかったです。


帰りに寄った、韮山の反射炉
新しく補修されていました。




きょうはのんびり🌴空と太陽と海風とをまんきつ




お友達がピラティスを教えてくれるので
参加しました。


保護犬🦮のイベントのなかのひととき。


シャイでかわいらし〜はなちゃん。


ミニミニでキュートなまるちゃん。


ゆったりのんびり〜

今日はめずらしくたくさん写真があるですよ🤳





かえったあとのサンセット🌴
写真おくってもらいました。

おやすみの日はお仕事メールもかえせずで
すみません
気持ちも体もOFFにして、また復帰しますので。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんさく | トップ | 11月の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。