Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

新めにうそろそろです

2012年03月06日 | お知らせ
そろそろ・・・ とゆーことは

まだですが

夜にはでるかもです

アリッサといえば、アレ・・・な

めにうです

女性は好きかも・・・



鶏ハンバーグ

(さいわいなことに)

夜忙しかったので

仕込めず・・・

明日夜以降にもちこしです



ポークジンジャー じわじわ

人気たかまりつつ

あります

もりもり食べたい方にぴったりです



そーいえばまれに

けっこーないきおいで

お米もおかずも残す方が

おられます・・・



それを見て、

「あー、これはとろきちてきでは

 ないなあ・・・」と

思いましたので

ライトな定食など やはり

おんめにうすべきでは

無いかな・・・と

おもいました。



「お腹が空いたので、来ました」とゆーお客様に

応える・・・

そんなお店でありたいです


もちろん、体調により

ライトな定食やちいさなラーメンも

つくりますよ!!



今宵は2軒めだったけど

どーりょうの方?

連れてきたいとゆーことで

来てくださった常連さんに、

ちーさいラーメン。


体調よくないけど、ゴハン食べて

元気だしたい。

すくなめでいいんだけど。


もちろんありです。


トロキチのせいしつをご存じの方は

まったくもって

オッケーです。



それが、お店とつながってる

良さじゃないでしょーか

たぶん・・・



今日は、前のお店から来てくださっている

いやむしろ

トロキチができてからさらに

来てくださっている方々が

ご来店・・・



いつでも 何回目でも

うれしいものです


仕込みが間に合わなくて

常にざくざくしてても

終わってみれば、うれしさだけが残ります


明日もがんばります

(ハンバーグないですが・・・

 すみません・・・)

ではではあ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サービスを広げるとゆーこと | トップ | スペシャルめにうのつくられかた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。