Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

今週もありがとうございました。

2021年01月30日 | お知らせ
気温が高めの日は
人が多く出る日なのらしい
ってたいちょが言ってました。
なんかバタバタしてしまい。



パン焼いて営業もして
ってやってたら割増しで
たてこんでしまい。

もっのすごく、久しぶりな方や
(たぶん)
土曜かならず、の方や
通ったら空いてたから、みたいな方や
パンかいにきたー、な方や
ごきんじょーな方や
いろいろでした
ありがとうございました。

やすみまえというのもあり
売り切れぽつぽつありまして
とはいえ
売り切れとゆーのはあたらしー
出会いへの出発でもありますから
お楽しみに。






あと!
Bar Fよーこさん
ありがとうございました♪

この容器深さがあって
きにいってるのです
フライいれてもはみ出さない
ですし。

さて、さむいとゆーか
つめたい日々がつづいてますが
時々は「あれ?あたたかい?陽射し?」
みたいな日中もでてくる
とゆー先のことを見据えて
(あたりまえ)
春なあえめん考えましょう。
Yeah🎉

ではでは。
緊急事態はまだつづくのらしーですから
マスクはお忘れなく。
不意のくしゃみとか🤧
ありますし 
お客さまどうしもそーですけど、
お店の者 対 お客さま
とゆーのもまたお互い気をつける
ことがひつよーなので
窮屈ではありますけど、
めんどくさいなー、マスクやだなー
というときはぜひ
持ち帰りをご利用ください。

それではしばし。👋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週土曜まで。 | トップ | おやすみのこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。