Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

工事16(まもなく終わり)

2011年07月10日 | 開業までのこと(事業計画)
今日は輸入食材や乾物、ワインなどの業者さんとお話し(・ω・)

打ち合わせの前に、お店の案内をば・・・

左が隊長ですね(写っているのは本人は知りませんw)



カウンターから、火口のあたりは耐熱ガラスが入りました




これ高いです 1枚で9万円くらいするの

思わぬところにかかるもんだぁ・・・( ̄∇ ̄*)



これは中から見た様子です

中根隊長はこんな感じで見えるはず。





レジも届いたよ



ちなみに中古で買いました。


今回いくつかヤフオクで購入しましたけども

取引したみなさん、とっても丁寧で対応が早かったです


(`・ω・)゛<アリガトッス!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ったものとか | トップ | 準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。