Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

波が寄せる日

2019年05月15日 | お知らせ
おはよーございます。


きのーのごはん🍚山盛り⛰
なにかひとつのメニューが
立て続けに出る、とゆー
同調的な波とゆーか🌊
そーいうのって不思議ですよね。


おとといはチキンカツの日、
きのーは鶏胸肉の梅だれの日、
さきおとといはロースカツでしたっけ🐽
きょーはなにかあるのでしょうか〜

しかし、そーいう波などなく
毎日よくでてるやつもあって、
最近だと豚トロラーメン(と、和え麺)
めっちゃでます🐷

塩漬けにしたあと干して、
たっぷりの玉ねぎ、にんにくとともに
じっくり炒めていきまして
できた豚トロ玉ねぎソースを
チーズ、黒胡椒とともに
のせるわけですから
こりゃー旨いですよね〜〜、
とゆーやつ。

豚トロカレーもやってますので
ぜひー

さて、きょうから空豆とグリーンハーブの新じゃがコロッケいきます
あと、じはまぐりと彩り野菜のスープカレー🥬とか
めひかり唐揚げ
アジフライ真あじハーブトマト煮もよいです。

アジフライはフライソース、タルタルソース、トマトソースなどの
バリエーションあります
ご希望ありましたらどーぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はコロッケ売り切れです。 | トップ | やまもりの人🍚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。