Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

おやすみまえ

2012年03月19日 | お店の日々のこと
今日はひさびさの?

日曜日えいぎょう・・・



「最近日曜日はお休みなんですか?」

と聞かれ たじたじ・・・


お休みについてはしばし

不定休です

日曜日しか来られない方も

ちらほら・・・

そして

私たちもお会いしたいですし・・・




そんなこんなで

ランチからもりあがりました

もちろん後半からです


店内はほんじつビートルズ

カバーもいろいろ流れてたので

こんなのも流れました 笑


イエローサブマリン音頭


たいちょがあわてて

「曲、かけるの間違えてるんじゃないの」

ときいてきました 笑


アレンジってすごい・・・



そして、夜です

いつもとおなじ、遅めの波でした


近所のアイドルみっちゃん

妹ともかちゃん


さにさいちあきさん

まりこさん

なおさん


ハレオプア いっちーさん 山Pさん


もうけん 松村しょちょー ちかさん


朝ぽんさん

ぼんふぃーど遠藤さん


最後はやっぱりいつもどーりの

クローズでよかったです

皆さまにお会いできましたので・・・



なんせ、たいちょもがんがんお米を

追い炊きしてますし

とろきちとしても

やる気まんまんでうれしーです



仕事が楽しいなんてさいこーです

昨日も書きましたが

生き方は自分しだい


明日の保証がなかったら

自分で創ればいいではないですか・・・


お休みのまえに

そんな一曲・・・・

Row Row Row Your Boat


楽しく漕いで、ボートを漕いで

人生は夢のようなもの・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はやくも | トップ | ぽるか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。