Kitchen Troquet(キッチントロケ)食堂 Licht(リヒト)通販ベイクショップ

中目黒の小さな食堂。
2011開業から今までのこと、日々のこと。
2018から通販専門ベイクショップも始めました。

日月おやすみです。

2019年08月10日 | お店の日々のこと
ゆるゆるーと、はじまったか終わったか
よーわからないような
いちにちでした。
けども、「わっ」とゆーような
なつかし〜〜〜〜男子とか、
その友達とか、
女の子とか、
ご家族とか、
ももさんの同僚の方とか、

なんだかね〜
おおーとなりました。
なつかしくて...

いつか、いつも食べていた
あのメニュー。
ああ、やっぱりあの人だ。
あの人ですね。

まあいいか、こんな日があっても。
とゆー気持ちになりました

暇な日がないといいんですけどね、
ほんとは。
だけど、たんたんとお店を
開いているとゆーことは
ぎうぎうーなタイミングを減らす
とゆー意味もあるわけで

ゆるっとした日もそれなりに
やることやったり
おだやかに過ごしたり
のんびりしちゃったり
そーして一日を終えたいものだなと
おもいました。





連休まえとゆーことで、
やっぱり麺🍜



味噌でトマトで炒めたやさい
どかっとあれこれ。



つぎお会いするのは火曜です( ^_^)/~~~
ではではー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゅうまつ | トップ | おやすみのこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。